FC2ブログ

回春,マッサージ等のマッサージ情報サイト【RELAX STYLE】 回春エステ,回春マッサージ,風俗エステ【エステ裏評価】
title.gif



Toy’s Heart ローションプレゼント

201405041907

 


日頃自信のない僕でも史上最強勃起薬を飲んで抜き無しエステに挑んだら、紙パンツ破れて飛び出す程勃起したチ○コにお姉さんも本気中出しまでさせてくれた!

日頃自信のない僕でも史上最強勃起薬を飲んで抜き無しエステに挑んだら、紙パンツ破れて飛び出す程勃起したチ○コにお姉さんも本気中出しまでさせてくれた!

 

配信開始日:2014/08/07

収録時間:121分

 

チ○ポに自信の無い僕は抜き無しのアロマエステに強力な勃起薬を飲んで挑んだら、なななんと紙パンツを勃起チ○ポが突き破り、エステシャンの目の前にそそり立つ。興奮を隠しきれない女は躊躇しながらも隣の部屋にバレないようにそっと握りしめ口に含み、発情スイッチが入り僕の上にまたがりそそり勃つチ○ポを自ら挿入!


 


拘束強制射精エステ 2

拘束強制射精エステ 2

長瀬涼子 堀内秋美 西園寺れお 星川麻紀

 

配信開始日:2014/08/05

収録時間:106分 (HD版:106分)

 

当店はちょっと真面目でちょっとエッチなメンズエステ。その施術の内容から大々的に宣伝はできませんが口コミとリピーターで今や大人気の店となりました。エステシャン達は、忙しいせいかチョッピリわがままでですが「男をイカせる」事を無常の喜びとしていますので「イジメられながらの強制射精」が好きなメンズの方にピッタリのサービスとなっております。




  エステティシャンのストッキングや制服にそそられた俺はチ○ポをフル勃起させワガママ放題。過剰すぎるサービスが自慢のM男専用エステサロン

エステティシャンのストッキングや制服にそそられた俺はチ○ポをフル勃起させワガママ放題。過剰すぎるサービスが自慢のM男専用エステサロン

水澤まお(永沢まおみ) 宇佐美なな 高梨あゆみ 他

 

配信開始日:2014/08/04

収録時間:136分

 

高齢者たちがルームシェアしている一軒家。その家にホームヘルパーとして毎日介護に通う、由愛可奈ちゃん。明るく元気で優しい彼女は高齢者達にも大人気。若さを忘れられないどスケベな絶倫爺さんたちのちょっと困っちゃうお願いもエロ~く淫乱介護!長生きしてね、おじいちゃん!!





   勃起チンコから漂ってくる臭いに引き寄せられ豚鼻になるほど嗅ぎまくる変態エステシャンの豹変振りがヤバイ!

勃起チンコから漂ってくる臭いに引き寄せられ豚鼻になるほど嗅ぎまくる変態エステシャンの豹変振りがヤバイ!

吉美さあや 内田あいり 向井もも 桃宮もも

 

配信開始日:2014/07/22

収録時間:109分

 

清楚なエステティシャンの鼻腔を掠める卑猥な香り…。男性客の膨らんだパンツの先端に染みが拡がり、ガマン汁の淫臭が放たれる!やがて、甘い蜜に誘われた蝶の様に、むっつりエステティシャンが肉棒にすがりつく!『お客様の…オチン…の臭い…ガマン出来ない…』豚鼻になるほどチ●ポの臭いを嗅ぎまくり、淫女へと変貌した女達の暴走が始まる!



  熟妻回春エステ 丁寧な睾丸マッサージでビンビンになったチ○ポで本番交渉 2

熟妻回春エステ 丁寧な睾丸マッサージでビンビンになったチ○ポで本番交渉 2

山崎和子 藤木保奈美 内田彩乃 野口京子

 

配信開始日:2014/07/20

収録時間:86分 (HD版:86分)

 

マッサージ師のオバサンに睾丸を揉まれてフル勃起。勃ったチ●ポを見せつけながら本番交渉してみることに…。普通のヌキでは満足できない男たちの風俗本番交渉シリーズ第2弾!

 



  エステにおけるチラリズム 2

エステにおけるチラリズム 2

結城みさ 花穂 緒方みずき 長谷川夏樹 他

 

配信開始日:2014/07/08

収録時間:106分 (HD版:106分)

 

エステシャンってなんでこんなにエロいんだろう?その清楚で礼儀正しい姿に大人のエロスを感じまくりの僕たち…確信犯?それとも偶然?エステにおけるチラリズムのすべてがここに!



★★ 上野・御徒町のマッサージ店 ★★ 

再訪あり or なし ちょっとお遊びでアンケートを置いてみました。
評価基準はさまざまですが(癒された、マッサが良かった、ちょっとエッチな… etc)
再訪ありかどうかで判断してみてください。

今回は御徒町のオリーブの皆様の再訪度を お待ちしてます。
私の再訪度は4。なんか忘れた頃に行きたくなります。



日本最大級のローカルコミュニティ掲示板 爆サイ.com

 こちらから  →→→ 関東版 東京メンズエステ・回春マッサージ


↓ NN、NSって何?って方は ↓

意外に知らない風俗用語集 ココ をクリック




☆新店 御徒町 癒し空間 『i for you』

☆新店 御徒町 癒し空間 『i for you』

TEL 03-3835-7180 11:00~


iforyou01.jpg

迎えてくれたのがこの娘でした

年齢は?ですが、写真写りは悪いかな。実物のほうが…。


●調査日時 12月上旬 

●場所 御徒町駅南口 地図のとおりですがジョナサンの前ですね。

●店内 マットタイプ

●雰囲気 ☆☆ 

●調査費 8,500/60min(i for you オリジナルコース)

●寛容度 ☆☆☆

●メモ まずびっくりするのが入り口。一応一軒家丸ごとになるんだろうけど今まで見たこともないタイプ。(入っていいのかどう躊躇しました)
店内自体はそれほど広くはなく4部屋くらいでしょうか。部屋からは想像出来ない大きさのシャワールームもある意味衝撃的。ちゃんと寝洗体できるスペースがあります。
ついてくれたのは○ゆ○ちゃん。話し方に特徴があって面白い娘ですが紙パンツ着用の上、出だしのマッサが撫でるような感じだったのでテンションもダウン。しかし進むにつれて心地良いマッサと気持ちの良いリンパで逆に期待を裏切られました。
仰向けでのマッサは何故か乳首を集中的に責めてきます。堪らずMax状態になって紙パンツからはみ出しちゃってます。「若いから元気だね」なんて言って平気で続けてますが自分の方が恥ずかしかった。
延長コールもなく時間がある時にまた来てねって。商売っ気がないのかいい娘なのか?
全体的に若い娘が多いみたいなので再訪したい店ですね。基本健全店ですが長く続いてほしいなって思えるお店です。



●追記 2/26 サイトのアドレスが変わってます。
 i for you


PP(プライベートピープル) にご招待!招待状送ります。




【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

グランドクエスト オンラインゲーム

エステナビ~全国の風俗エステ検索の決定版!

エステNAVI  新店情報


風俗エステ・回春マッサージ『週刊エステ』
回春マッサージのポータルサイト
風俗体験談

girls_001

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク




☆☆☆  おすすめの出会いサイト  ☆☆☆

大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ

monroo.jpg







すぐに参加できます。
詳しい参加方法は こちら から

☆☆☆☆☆ おすすめのサイト ☆☆☆☆☆

logo_like_massage.jpg

○エロマッサージの楽園
  エロエステ動画がいっぱい。

esthelove200-50.jpg

密着系エステ完全ガイド
体験レポ、クチコミ情報満載

maniateki_top.jpg

○エッチなマッサージ 癒しエロエロエステ
癒し回春エロマッサージ動画。エステや癒しの実体験談や体験動画も


2240130518

しっかりマッサージしてるアダルト動画で
癒されたい

マッサ中心のエロエロ動画の保管庫。リンクの動画共有サイトでいろいろ見られます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード




オススメのエステリンク

・ブログ 秋葉原 裏マップ




RSS Feed Widget
ブログパーツ
